人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままに・・・


by PennyLane2010

新年のご挨拶

明けましおめでとうございます。

昨年は当店をご利用いただき、ありがとうございました。

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

さて、わが家は元旦から良いことがありました。

10月からずーっと探していた息子の家の猫が無事戻ってきました。

というか、孫たちがお年玉を我が家に貰いに向かっている途中で見つけて、お嫁さんが家へ戻り、餌を持ってきて、それで釣ったそうです。

寒いので毛を膨らませているので、痩せていないように見えたそうですが、随分軽くなっていたそうです。

私が頭を撫でて手を離そうとしたら、「もっと撫でろ」と離した手を
パクっと噛んでいました。

寒さが本格的になる前に捕獲できて本当に良かったです。

捨てられた猫たちに取っては辛い時期になってきています。

大事にしてくれる方に一匹でも拾われますように。
by PennyLane2010 | 2014-01-01 19:27